コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

プロフェッショナルの株式会社MTG

株式会社MTGでは、身体の美を追求した方に最適な商品を取り扱っています。今回は、主な取扱商品をご紹介します。これらの商品を駆使した美しさを意識したボディメイクを紹介します。

■リファのドライヤー
一般的なドライヤーで髪を乾かしても、どこかパサパサしてしまったり、すごく広がってしまったりすることはありませんか。これは、ドライヤーが放出する温度にも原因があることをご存知でしょうか。リファのドライヤーなら、そのような悩みは感じなくても大丈夫です。それは、プロフェッショナル仕様が自慢のドライヤーだからです。サロン帰りのしっとりとした髪が再現できるのです。サロンで乾かしたドライヤーだと、髪の表面をしっかりと乾かしてあるのに対して、髪の内部の水分が残っているので、しっかりとツヤのある髪に仕上がるのです。このような状態は、ドライヤーの温度を自動で調整してくれることで実現します。ドライヤーが発する熱が高いと、髪の傷みが進んでしまいます。サロンのドライヤーは、常時60度以下になる様になっていることが多いです。ドライヤーの使い方で、美しい髪を手に入れませんか。リファのハイドロイオンとプロセッシングで、いつも、しっとりさらさらの髪になることができますね。

■バスタイムもリファ
バスタイムでもリファでボディケアが可能です。シャワーヘッドから出るバブル効果により、美肌効果が期待で決まるものです。決め手は、ウルトラファインバブルとマイクロバブルという2種類のバブルです。通常の泡よりも小さいキメが細やかな泡が、肌や髪へ穏やかに作用します。小さな泡が肌への刺激を少なくしつつ、丁寧に洗い上げるのが特徴です。独自のメカニズムは、泡が疎水性作用という小さな泡が汚れを吸着して洗い上げてくれます。1リットル当たりに3950万個ほどのバブルが出てくるのが、注目されている技術です。バスタブにリファで満たせば、細かなバブルの湯船に浸かれば、しっとりとお湯に包まれている感覚が楽しめます。シャワーで髪を洗うと、細かな泡が毛根の洗浄ができるようになります。さらに、バブルが発生させると、空気を含むためか節水の効果も期待できます。シャワーヘッドのつまみを調整すれば、バブルの量も調整が可能です。

■株式会社MTGプロフェッショナルの魅力
リファの商品は、美しくなりたい人におすすめです。プロフェッショナルの方が使用するクオリティを保有しているので、使用感、効果など、満足感が違います。まずは、どの部分のケアをしたいかを考えて、おすすめの商品を考えることをお薦めします。株式会社MTGの代表的な商品であるリファは、一般的な美容機器などとは違い、肌は髪の美しさに特化した商品です。日常的に美容を保つのが楽しく感じるでしょう。リファの商品は、空港にある免税店や市街地にあるデパートなどに実店舗があります。実際の使用感などを試してみたり、店員さんに商品についての質問をしたりと、手軽にすることができます。オンラインショップと上手く併用して、ご自身にあうプロフェッショナルの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。